見出し画像

自己紹介&マンガに対する考え方

初めまして、【山崎から君へ】と申します。

幼い頃から1日も欠かさずマンガを読んできたマンガ馬鹿です。

現在もマンガと共に人生を歩んでおります。

このnoteでは、

・マンガの設定に疑問を持ったら検証してみたり

・マンガにでてくる小ネタやパロディを見つけてニヤついたり

・サブキャラクターについて語ったり

…と、マンガのことばかり語る予定です。

重箱の隅を楊枝でほじくるかの如く、細かい点について語ってしいますが、見てくれた方に少しでも笑ってもらえたら幸いです。

「いいじゃないか…!三流で…!熱い三流なら 上等よ…」の精神で書き綴りますので、よろしくお願い致します。









この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?