見出し画像

マッチングしたのは奥さんだけ?-決定するのは自分という話-

最近、やたら腰が張り職場でも違和感を覚えました。
奥さんから整骨院をら勧められ渋々いくと、ギックリ腰の一歩手前だね。
といわれ、今慌てて治療をしつつ奥さんに感謝しているリポートです。

前回が車の話を少ししたので、今回はまたマッチングアプリの話を出来たらと思います。

結論から言うと、複数の方とマッチングはさせてもらいましたが、私が直接会ったのは今の奥さんだけです。
それは自分で選びました。という話です。

基本的にマッチングしたら何か変わると言う事はありません。

お互いにちょっと好意がありますよーというレベルです。

※私の見解ですが

アプリによってはこのマッチングに制限が数人までと決まっていたり、課金をしたりする事で数が増えるみたいですが…
※賛否あるとは思いますが、こうする事によって出会えればこの投資は悪くないのではと個人的には思っています。

今回は奥さん以外にアプローチはあった時はどうしたの?
という話です。
前のブログでも少し触れましたが、マッチングした事はあります。
中には連絡先を交換させていただいた人もいます。
※奥さんと出会うときに既に消してましたが。

実際には同時進行でLINEをしていた数名の人はいました。
もちろん、奥さんのように直接会ってから連絡先を交換したい。という方もいましたので、その方とはアプリ内のメッセージだけでした。


それを含めると3-5人程は継続したやりとりをさせてもらいました。

どなたも、

・目的は婚活という前提条件は決まっていましたし
・共通の趣味や会話(文章)のノリがあった。

という点は共通していました。
そして、連絡先を交換させてもらったのも同じです。

なんで複数の方と連絡をしていたか? 
それは

まだ何も始まっていなかったからです。(゚∀゚)ウム

お互いの趣味やメールのやり取りで、マッチングした。
それだけです。

まだ会って付き合うかどうか分かりませんし、そもそも付き合っていません。

そもそも付き合っていません(・Д・)!

※大事なことなので2回言いました(笑)

惹かれて好きになってしまったら、話は違いますが…

ある程度年齢を重ねると、直接会ってからフィーリングを感じないと分かりませんよね。 
なので、複数人とやり取りをしていて、そろそろ会って話をしてみようかなーというときに今の奥さんと出会いました。

別にお付き合いしてるわけではないので、浮気では無いですから(*゚∀゚*)
婚活だとしても、短期間で会うのであればもう少し気楽でいいのかもしれません。

私はそれが1回目で偶然きただけです。  

もちろん、相手の貴重な時間をもらうので、断る際は後ろめたい気持ちはありましたが。
そこは30代、可能性は色々と広げたほうがいいと思います。

人を泣かせるような事をしてはしてはいけませんが(´Д` )

それでは…今日も終わり(^.^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?