見出し画像

青白タイバニ(青白COLD&GOLD)のススメ

どうも!バトスピ民の方は始めまして!
ナツゾラです!
はじめに僕の自己紹介をさせていただきますと、今まではデュエル・マスターズにて記事を書いたりCSを走ったりしていたガチガチの競技プレイヤー(笑)です。
ただデュエル・マスターズの方を諸事情で引退しようと決断し、知り合いからの誘いも受け、前々からちまちま触っていて気になっていたバトルスピリッツに行き着いたという訳です。

ところで皆さん、TIGER&BUNNYはご存知でしょうか?
なんか周りの評判を聞いているとあんまり知らないよーって人が多いみたいでパックも定価割れが多いみたいです。
しかし侮るなかれ。タイバニはめちゃくちゃ強いんです。実際僕も非公認などでちまちま結果を残しています。
というわけでここからは有料部分になります。
もくじとしましては、
・いい点と悪い点
・デッキレシピ
・カード解説
・まとめ
となります。
バトスピの記事は始めてですがそんな拙い文章でも、読んであげるよ仕方ないなぁ…というツンデレ気質な人はご購入をお願いします。
㊙カードも搭載していますので是非!

ここから先は

2,640字 / 21画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?