見出し画像

ものをかくのは得意じゃないけど

勉強の休憩で書いてるからオコラナイデネ…
周りの人たちがたくさん書くもんだからいい加減何か書こうかなぁと参上してしまった

Ⅴの活動もさぼりつつ、学校は毎日ちゃんと行くけどお勉強は出された課題しかやらない。最近普通にゲームすることすら躊躇いを感じております。

Vtuberの活動ができていない理由はいくつかあって、ひとつはたぶん配信にまだ慣れてないからかなぁと。
なんか知らないけど配信ってすごく体力とメンタルを持っていかれるんですね。ほんとになんでか知らんけど。
裏でゲームしてる時に普通にこのまま配信垂れ流したいなぁとかよく思うんですよ。楽だから。けどいっつも時間が遅い。

ふたつめはPCが配信始めると機嫌悪くなることが割とあること。

みっつめはサムネとか配信をする前段階での下準備。ここは慣れなんだけど。まえに配信裏を知らない友達にサムネ画像はっつけてるだけじゃんって言われてちょっと傷ついた。そうだよ(怒)

配信してる間はすごく楽しい。だけど裏作業とか配信に使う体力とメンタルがよわよわだからすぐ楽な方へ…ってなって自分のやりたいゲームだけ裏でやってる人になってしまう。
俺の推しV様は本当にすごい。

今はお勉強頑張って堂々と配信に復帰できるようにがんばりたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?