見出し画像

告白は男性から?女性から?

告白ってやっぱり男性からしてほしいものですよね。
私もそう思います。
でも・・・素敵な人がいるならモジモジしてないで
告白してさっさと手に入れたらいいのに。
とも思います。

素敵だなと、好きだなと思える相手に巡り合うってなかなか
ないじゃないですか?
自分はそう思っていても、相手がどう思っているかわからないわけで。
告白してくれるように仕向けるとか、くだらない駆け引きしている間に
他の人の持ってかれるよ。
と言いたい私は。

「あ。付き合いたい。」そう思ったら全力で口説きましょう。

それと同時に
「付き合ってください」も言えないような
覚悟のない中途半端な男とは、関係持たなくて良いから。
無駄だからその時間。
そんな男こっちから願い下げだわ。っていう余裕もって婚活しよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?