見出し画像

美容代の予算が・・・

今日はカットとカラーに行ってきました。
久しぶりで楽しかったです。

美容師さんに勧められて、ついつい
お高いトリートメントを使ってしまいました。

美容代の予算オーバーしてしまいましたが
とても話しやすい方で落ち着いた声のトーンが印象的。

声のトーンって大事ですよね。
私自身の声が低いこともあってか
ピーピー高い声で早口で喋る方は苦手です。

帰ってからドッと疲れちゃうんですよね。
最近は、声優さんにとても人気があったり
イケボという魅力的な男性の声がクローズアップされたり。

声の印象ってやはり大事なんですね。
その人に合った、低い声や高い声があると思います。

会う回数を重ねるごとに声が変わってしまわないように
最初から、自分の声に自信を持って接していきたいですね。

・・・なんの話?
文章書くの下手だなぁ・・・

noteを毎日続けたくて。
話題をストックしておけばよかったのに。
今日からちゃんと、話せそうな内容とかをメモしておこう。


それにしても、素敵な声の女性だったなぁ。
きっと通うことになる美容室が見つかってよかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?