見出し画像

ボディタッチは大厳禁について。

初回デートで気を付けてほしいことまだまだあります笑

デート場所は体温を感じるカウンターでとお伝えしておりました
そこでも少しお話ししましたが、ここでボディタッチは厳禁です。

少し前の初デートでは初恋の話をしましょうという記事でも
ボディタッチ禁止について触れています。

なぜ、ボディタッチがダメなのか。
それは制欲に火をつけるから。

体温を感じるほどの距離感であるカウンター席で
甘くて酸っぱい初恋のドキドキを思い起こさせてしまえば
少しいいなと思っていた程度の異性を
たちまち特別にドキドキする異性に変えてしまいます。

ドキドキするほどの相手には
少なからず、触れてしまいたくなるのが人間の性。
しかし!絶対にボディタッチをOKにしてはいけません。
絶対にです。

もうそれだけで、手に入ったと思わせてしまうのです。
まだまだ、始まったばかりの2人の関係が性欲によって終わりを迎えます。

頭を触る、太ももをくっつける手を重ねるなんて絶対にダメ。
「嫌いになっちゃいますよ」と制してください。

いけません。絶対にダメ。
何が勿体無いって、ここまで使ってきた時間!
今日のこの時間!これからの2人の未来!
そして何より自分自身!
大切にしていきましょう。
自分で自分を大切にしていないと誰からも大切にされません。

アラサー婚活として書かせていただいてるので
大人の女性や男性が読んでくださっていると思っています。

大人のボディタッチは厳禁です。

使いこなせるなら話は別ですが。

私はボディタッチを上手に使いこなせないので厳禁にしていました。
そうでもしないと、初回から頭なでなで
腰に手をまわす・・・帰りがけに手を引っ張られてホテルへ
振り払って必死に走って逃げる!なんてことも。
今思えば、笑えますが本当に怖くて病みました2時間くらい笑
落ち込んでても仕方ないので
学びとして、ボディタッチは厳禁にしようと決めたのです。

もう・・・せっかく素敵だと思っていた人が
制欲に負けてそんな扱いをしてくるなんて
幻滅にも程があります。
ニコニコとボディタッチくらい・・・
と受け入れてしまった私も悪かったのかなと思います。
走って逃げたのに「手握り返してきたくせに!」って怒りの
メッセージ送って来られた日には、私も悪かったのかなと反省しました。

まぁ、私の体験はさておき

初回デートで体を重ねてしまって2度目があるわけないです。
きっと、相手は「この人は、こういうことをするためにアプリしてんだな」
と思われて幻滅して終わりです。

どうか、どうか
せっかく出会った素敵な人とそんな悲しい結末を迎えませんように。

大人の貴方が、上手に誘導してあげましょう。
ってことでボディタッチ厳禁だよ!絶対ね!

ここを上手にかわして、次に繋げられる人は本当に素敵!
「お。この人は、他の人たちとは違うと認識されます。」


・・・あれ?熱量高めでボディタッチについて書いたけど
そんな頻繁にボディタッチされることないですか?
あれ?笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?