見出し画像

プロフィール|お局対策委員長

名前:星野なつよ(ホシナツ)

役職:お局対策委員長

経験職種:大手スーパー→事務員→キーパンチャー→ア〇バPCスクールインストラクター→飲食店→衣料品店→企業ITヘルプデスク→テレフォンオペレーター→介護事務員兼総務兼人事←今ココ

転職回数9回

ほとんどが人間関係がイヤで転職しています。

なぜか会社のお局的存在の女性に目を付けられ、出社拒否→退職を繰り返す人生でした。学歴も資格もない為、年齢を重ねるにつれ転職が難しくなっていることを肌で感じました。

この状況からなんとか抜け出したいと思い、職場の人間関係の改善策やスピリチュアル的解決方法をネットで検索したり、本を読んだりして探しました。
いろいろな方法を試した結果、なんと職場で嫌な人間と離れることに成功して、今の会社は13年勤続中です。

noteをはじめた理由
「人生間違ってしまった」人間関係がうまくいかず転職を繰り返してきたわたしは毎日このように思っていました。
しかし、noteをはじめてから考えが変わりました。
なぜなら、この経験は役に立っていると感じ始めたからです。
お局に耐えられず憂さ晴らしではじめたブログが「私も」「わかります」と共感をいただいています。
人生挫折したり失敗したりしたりしても経験は無駄になることはなく、誰かの役に立つのだと・・・
これからもお局対策方法を配信し続けて職場という地獄にいるOLさんを救えたらうれしい限りでございます。

お局対策委員会の中身
✅わたしの体験談
✅フォロワーさんのお局悩み
✅わたしとお局対策委員からのアドバイス
✅スピリチュアルの力をかりてお局と離縁する方法

あなたの会社にこんな女性いませんか?
✅若い女性社員には態度が冷たい
✅あいさつしても無視
✅自分のミスは認めない
✅上司には態度が違う
✅嫌味をネチネチ言う
✅口を開けば誰かの悪口
✅男好き
✅相手によって態度が変わる
✅仕事ができる女性には冷たい
✅粗探しが得意
✅何かと物事を根に持つ
✅自分は正しい
✅人のせいにする
✅あきらかに理不尽な指示
✅言うことが毎回違う
✅休日の過ごし方を聞きたがる
✅自分の苦労話をしたがるそう、そう、いる~それは、お局という生き物です。

当ブログを見るべき方
✅会社に嫌な女上司がいる
✅女子グループの世界が苦手
✅女同士の人間関係に疲れている
✅会社行きたくない
✅月曜日の朝が憂鬱(というか日曜日の夜から)
✅スピリチュアルの力を借りたい
✅転職原因は人間関係

共感いただけた方は、お局対策委員会にご入会ください!
入会費・年間費は、0円ですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?