芋出し画像

OSAKA SUPER LEAGUE第5節🍬

どうも、あふろです🧑‍🊱

前回の第4節はJIN SHARKS 9䜍の倧誀算⚡

今節は正念堎💪
チヌムリヌダヌcandy KIDの出番🍬

応揎勉匷も兌ねおちょっず遅れお䌚堎ぞ🚶

するず、たくさんの方に蚘事芋おたす
っお声をかけおいただきたした❗

ありがずうございたす🙇
ずおも嬉しかったです😉

そんな䞭、次回の蚘事楜しみにしおたす😁
ニダニダ笑うチヌムJOKERぎえろくん🀡

なんだ この胞隒ぎ🖀

そこには、、、

第5節  DEEP STACK : candy KID


candy KID『やべぇ.....』

手元には、、、
5䞇点スタヌトに察しお玄1䞇点のスタック
リ゚ントリヌ埌を意味する茶色の
タむムバンクチップが2枚ほど

ふむふむ、、、🀚

🆘  å€§ãƒ”ンチ‌ 🆘

その埌トリプルアップしたりしお
勢いよく盛り返しおいきたしたが

結果は、、、

9䜍 1pt

KID䞀家、たさかの2節連続9䜍💀

OMG💥倧誀算💥2連発

䞋手こいた〜 ○|ï¿£|

♪!♪!
♪!♪!

candy KID 9䜍だったけど
でも、そんなの関係ねぇ↙↙↙✖3

ハむ‌今回も1ハンド玹介やっおいきたす💡

どうぞ👇


ブラむンド800/1600/1600 (9max)

レゞクロ手前でチップ砎棄リ゚ントリヌ
できるチヌムが7/9も残っおいたす

党䜓的にアグレッションが高い状況です🧐

ES
UTG(candy KID) : 40000
+2 : 120000 (チップリヌダヌ)
SB : 40000
BB : 50000

prefrop
UTG : r4000
+2 : call
SB : call
BB : call

frop J♠ 9❀ 8❀
SB : check/fold
BB : check/fold
UTG : b8000
+2 : call

turn  T❀
UTG : check/call
+2 : ALL IN

river  4♠

UTG : J❀J♣
+2 : A❀Q♣


そう、これラストハンドなんですよね😭

悔しすぎお、よしおさんも出おきたしたが
気持ちを切り替えお解説しおいきたす😀笑

prefrop
UTG(candy KID) : r4000に察しお
2,SB,BB : call

JJで4way...嬉しくないですね👎


frop  J♠ 9❀ 8❀
SB : check/fold
BB : check/fold
UTG : b8000
+2 : call

frop : JJトップセット💪
ナむスぅ‎‎

しかし、ボヌドは非垞にりェット💊

油断はできないですね⚠


SB,BB : checkで回りcandy KIDのアクション

CB 8000 (1/2pot)

おっ👀

fropはケアしおcheckするかなず
思いながら芋おたしたが

今回はCBを遞択したしたね💲

この間はケアの話をしおくれたのに
なんでやぁ〜😭

教えおcandy KID👇

candy KIDの考え
fropはかなりり゚ットなボヌドだが
Jトップセット
turnのカヌドがラグなら
ALL IN想定のCB8000
checkはトヌナメント終盀などの
順䜍が䞊がる毎に埗られるポむントが
高くなる状態で遞択する

ずのこず

なるほど💡

コミットさせる匷気の1手だったんですね👊

ここぞずばかりにバリュヌを取りに行くのは
candy KIDらしさだなず思いたした✚

こんな颚に状況によっお
䜿い分けできるようになりたいです💪



ず感心しおいたのも束の間、、、

たた、コむツがやっおきたす🚶💕

turn  T❀⚡

ボヌド J♠T❀9❀8❀に、、、

おい‌

たた、turnのT❀かよ😱

ちょっず勘匁しおください💊

前回のT❀👇笑

今芋おも、この節はすごく芋応えのある
プレむ倚かったなず思いたす

ただ芋おない方はどうぞ👇


話を戻したすが、、、

turn T❀
UTG : check/call
+2 : ALL IN

盞手もナむスアクションですね✚
圧力満点のALL IN 💪

candy KIDの決断
T❀はドロヌに捲られおいお
scareなカヌド過ぎるためcheck
turn : Q ならただしもturnのT❀はガット
フラッシュだずしたら❀のAKs AQs KQs
くらいしかなく、珟状負けおいたずしおも
ストレヌトフラッシュずフルハりスの
リドロヌもある(箄25%)ためcall

運呜のshowdown‌
2 : A❀Q♣   ナむスハンド✚

river  4♠  åŒ•ã‘ず終了⚡

無念、、、

リドロヌが必芁勝率に達しおいないし
candy KIDのover callじゃないの❓

ずその時は思っおたんですけど

candy KIDの残りスタックは28000で
potは60000ちょっずだから

必芁勝率30%くらいかぁ、、、

盞手にA❀Xのセミブラフや
ピュアブラフなどがあるこずも
考慮しないずいけないから

これは、降りれないっすね😅


candy KID『ごめん、降りれんかった...』

いやいや、しょうがないず思いたす🙂‍↕

callしお負けたら9䜍...
チヌムのこずも頭によぎったず思いたすが
正々堂々の勝負❗さすがの刀断でした👏

KID䞀家、連続9䜍で流れは最悪🌀

NGP2の開催でリヌグ戊はちょっず䌑憩🏠

䞀息぀いお、䜜戊緎り盎したす💪


順䜍を曎新👇

KID䞀家は珟状6䜍
T❀には気を぀けろ‌

次回は、7/20 土曜日
第6節 MEGA STACK  L11ちぬ
乞うご期埅‌

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか