【風呂場】ゴムパッキンの黒カビが何やっても落ちない!根こそぎ除去できた強力カビ取り剤はコレ【レビュー・感想】


風呂場のゴムパッキン・コーキング目地に入りこんだカビが
落とせなくて悩んでいませんか?

遊ビジネス研究所「山ちゃん」です。
新築で建てたマイホームも、早数年。。

お風呂場を細めに掃除していても、
どうしてもカビって生えちゃうんですよね。


そんな、
目地に入り込んだ
しつこい黒カビ。。

・バスマジックリンでスポンジやブラシでこすっても落ちない
・カビキラーを使っても落ちない
・カビハイターをティッシュに吹きかけ
 時間を置いてからブラシでこすったけど、いまいち落ちない
・重曹もきかない

と、
もはや、絶望。

「こりゃ~カビハイターで落ちなきゃダメなんじゃねぇか?」

と、

ゴムパッキンのうち替えまで考えていました。


が、
しかし、だがしかし!


ネットでさまよっているところにコレを発見しちゃったんです!!

レビュー動画を見てみてください!

強力カビ取り剤の詳細はこちら


凄くないですか??そーでしょ~?


何事もなかったように綺麗になりました!
本当感動しましたよ笑


ジェルタイプで液だれもしにくいので、
誰でも使いやすいのではないかと思います。


デメリットとしては、
私的に、やはり刺激臭は感じましたので、
喚起には充分注意しましょう。

人によっては、
天井付近が少しやりづらいと感じるかもしれませんね。

洗い流しにも注意が必要です。


それに、少し値段がはります。。


が、

市販品を試しても
カビを「ぼくめつ」できず苦労しましたので、
安い買い物だとは思います。

業者に頼めば、2万円はするでしょうしね。


最近は、例のウィルスで
家にいる事も多くなってきていると思いますので、
これを機にお掃除して、スッキリしちゃってくださいね!


強力カビ取り剤の詳細はこちら












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?