見出し画像

はじめまして、おっとりユージです

私「ユージ」は現在経済的自由を手に入れ、気ままな生活を送る50代投資家です。
話し方がおっとりしているので"おっとりユージ"と名乗っております。

投資対象としては
~主に米国株、他には日本株、投資信託、新NISA~
となっており、高配当株の連続増配銘柄を中心に投資を行っています。

FIREするための具体的な手段をYoutubeで発信中!

会社員時代はダメリーマンだった私でも株式投資でFIREできました。
みなさんは私より優秀だと思いますので、必ずFIREできると信じています。

今後も投資と節約について発信していくので記事購読・Youtubeチャンネル登録をお願いします

Youtubeチャンネルを開設していますので、ぜひご覧ください。
まずは自己紹介からどうぞ!


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

サポートをお願いします! いただいたお金はNoteやYoutubeの活動資金にあてます。 良い情報を発信できるよう頑張ります!!