見出し画像

■Google Pixel3a Pixel3aXLについて

ガジェット大好き、おっとこ<@ottokonusi>です。

5月17日に発売が決まりましたね。
スマホのことなんかほとんど分からない人向けに紹介します。

画像1

なぜ、iphone7を載せてるのかって?
総合的なスペックはさほど変わらないからです。

何も気にしないでちょっとゲームする程度なら体感変わりません。

正直、スマホで何やってますか?

電話・SNS・LINE・ちょっとゲームをするぐらいであれば、
このくらいで良いと思います。
個人的には、以下4点を気にしてるぐらいです。
①触っていて違和感ない
②お財布ケータイ(めっちゃ便利)
③ストレージ
④重量
ちなみにsimフリー端末なので
どのキャリアのSIMでも利用可能です。(docomo、ソフトバンク、au)

iPhone6sかSEより前のスマホを使ってる人で、おサイフケータイと写真綺麗にしたい人は買って良いものです。

Pixel3aは個人的に「あり」です。
こちらでも紹介しています。

お財布ケータイついて違和感なく使用できる端末って、
高額なものばかりです。
皆さんキャリアで購入して、分割や割引を使ってる人が多いから、8万~10万くらいの機種使ってるだけで、そりゃーそれなりに快適に使えますよ。
キャリアで購入しなければ純粋なandroid端末のためOSの更新が早い。
安心して長く使える端末
であることは間違いない。
格安simを利用しつつ、5万円以下。お財布ケータイついてるので電子決済も可能。どのキャリアのsimでも可能なので誰でも利用できる。
お財布ケータイいらないならまだ安い端末もあるからそっちでもいいかなと。

普段の生活ではこれで十分だと思いますので是非検討してください。
ゲームする人は、Ipad mini(第5世代)おすすめです。
そんな私は、最終的にiphoneSE所有。(重量(もちやすさ)重視)
早く小さいiphoneにお財布ケータイついたの発売してappleさん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?