見出し画像

自分時間に余白を作る

やりたいことばかりが先走る傾向な私。

やりたい事をセーブしなければやれる事もやれなくなる。

そして良い案も生まれなくなる。

顔がいつも鬼のようになる。


それではだめだ〜!!!!


だけどいつやるの?

今でしょ!!!

っていう気持ちも半分。

このバランスだ。

あとはもうバランス感覚の問題。

私のしたいこと。

BABYクラス

◉ベビークラス(0〜3歳児)完全オンラインリトミック

産まれてすぐお友達を作りたい。同世代のお子様の様子が知りたい。音楽を楽しんでほしい。聴く力を養ってほしい。いつでも家でレッスンを受けたい。グッズが欲しい!

→月3回火曜日開催 お月謝4500円(ただ今キャンペーン中で1回1000円)

◉ベビークラス(1歳児〜3歳児)対面リトミック

歩き出し近所にお友達が欲しい。生のピアノの音を感じてほしい。地域の情報が欲しい。様々な楽器に触れさせたい。オンライン振替も嬉しい!逗子市近辺の方。

→月3回午前中開催予定 お月謝4500円(体験可能!)

◉逗子ハイランド単発リトミック

イベントとしてリトミックを体験してみたい。異年齢のお子様と交流したい。家族で体験したい。

→月に1回日曜日午前中 1回1000円


Toddlerクラス(3歳〜6歳の園児)

◉オンライン✖︎対面のハイブリットリトミック

平日はオンラインでリトミック習得。最後の日曜日に対面で成果を発表!逗子市内でなくても通える。オンラインは何度でもレッスン動画を見れる。レッスングッズがもらえる。異年齢との交流もできる。家族で対面レッスンに参加できる。平日は送迎がいらない。

→月3回(オンライン2回・対面1回)  お月謝5000円

◉逗子ハイランド単発リトミック

イベントとしてリトミックを体験してみたい。異年齢のお子様と交流したい。家族で体験したい。

→月に1回日曜日午前中 1回1000円


Juniorクラス(小学生以上)

◉好きな曲をお友達とセッションしよう!

他楽器OK。とにかく人と合わせてみたい!好きな曲が弾きたい!

→随時 1回1000円(2人以上で開催)


以上。音楽教室öttöでしたいこと。それ以外にも「hug share」の運営も・・

めちゃめちゃ多いじゃないか!

だけど、一つずつに意味があって。どれも大事。

これからどうなっていくんだろう。

余白を大切にして、楽しく生きていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?