見出し画像

お金のことから心ケアまで

昨日は、相方に誘われ、お金の勉強へ

自分を起業家と呼ぶことに抵抗があったため、

なかなかこういう集まりには行ってなかった。

今回は、起業初心者のお金の話。

確定申告や開業届。

私の知らない言葉ばかり。

ああ・・・・無知って恐ろしい。。とさえ感じた。

セミナー中も参加者の方たちのお話も盛り上がり。

自分と同じように頑張っている人たち。

みんなプラスのオーラ満載で、出会えて本当によかった。

オンラインも普及してきたが、やはり対面の良さも実感。

沢山のことを、吸収した1日となった。


とりあえず、今日から収支報告。頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?