見出し画像

慌てないサンタクロース

〜人と人を音で繋ぐ音楽教室öttö〜
講師の朝日しょうこです。

我が家には4年・2年・年中の男の子がいます。
ほぼわかっているがわからないフリをするの4年男子
疑いながらも信じている2年男子
信じ切ってる年中さん

そう、サンタさんです。

サンタさん、毎年準備万端なのですが、
今年は夫婦で意見が割れ、慌てないどころか、間に合うか・・・・
あと何回寝たら・・・と楽しみにしている息子たちのどうにかして
間に合わせたい・・・・

私の意見としては
『クリスマスくらい、純粋に欲しいものをあげたい』
主人の意見としては
『本当に必要で、長く使えるものをあげたい』
皆様はどちらですか?

正統派で行くなら後者だと思います。

だけど、夢見る子供達。
そんな可愛いのも今だけだと思うと
夢を見させてあげたい母心。

今日はもう一度ミーティングだな。

皆様のクリスマスプレゼントはなんですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?