見出し画像

一日何度大笑いするか?

〜人と人を音で繋ぐ音楽教室öttö〜

講師Shocoです。

フリーランスは24時間営業

毎日頑張って告知をしていましたが、ちょっとひと休憩。

私自身仕事で頭がいっぱいの時、顔がいつもこわばっている。と思う。

楽しい企画を考えてはいるのに、顔は真剣。

仕事は仕事、でも家庭は家庭。

フリーランスになって、その境目が難しくなってくる。

画像1

だって、仕事に終わりがないから。終わりを自分で決めなきゃ行けない。

家事しながら、考えちゃう。ご飯食べながら考えちゃう。

だけど、一回リセットしよう。

そのリセットの瞬間。

笑うことにした。

深呼吸して笑って、家庭に帰ろう。そしたら、みんな笑顔。

意識して笑う。そしたら絶対全てがうまく回る!!

今を楽しむ。子供も大人も、今を楽しむのだ〜!!!!

住み続けたい街ランキングにランクイン!逗子市

スーモの住みたい街ランキングが出た。

でも私が注目しているのは「住み続けたい街ランキング」だ。

住み続けたい街とは住民の居住継続意向によるもので、住民の満足度の高さも加味してあると言える。

そこに4位に組み込んで来た逗子市!

これはすごい。確かに住んでみて住みやすく、人が良い。みんなが逗子が大好きで。フリーのお仕事も後押しして、応援してくださる方がたくさん。

山もあり海もある。自然いっぱい。

そんな逗子に皆様、ぜひいらっしゃい!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?