盗撮に成功

ついに、モラハラで非常識な夫のタバコのポイ捨てシーンの撮影に成功。

一度だけの撮影だと、たまたまって言い訳されるに決まっているから、少なくとも10回は証拠を撮影予定。

さりげなく夫にタバコのポイ捨てに言及し、夫が私に嘘をつく度に、こっちには証拠があるのに、、と笑いをこらえるのが大変~。笑


それにしても、公共スペースにテメーのゴミを捨てるんじゃねーよ。この非常識ヤローが!


夫が自宅のドアの蝶番を壊したり、私のTシャツやコート、靴下に穴を開けるようなシーンも早く撮影したい~。

以前は夫が一人で家にいたり、私や子どもの持ち物に触れられたりするのが恐怖でしかなかったけど、今は隠しカメラの前だったら全然OK!

夫よ、物を壊したり悪事を働かせるなら隠しカメラの前にしてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?