夫がお風呂に入っている間に更新する、ちょこっと日記。第17日

超繁忙期。

やることが湯水のように湧き出してくるこの時期。
お昼ご飯は飲むようにかき込みました。

一方夫は、お昼休憩に同僚の方々とお花見していたと。
羨ましい限りです。

就業後に自宅近くの比較的遅くまで開いている郵便局に
行こうと思っていたが時間が間に合わなくて行けず。


なんだかうまくいきませんね。

こんな気分の落ち込んでいる時は
まともな文章も思いつきません笑

多分少し先の未来が見えないからそうなるのでしょう。

こんな時は早く寝る!
夫よ、早く風呂から上がってくれ~!!!

あ、もう上がるみたい。
何書くかの文章考えていたら。
それでは、今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?