夫がお風呂に入っている間に更新する、ちょこっと日記。第31日

休みが遠い。

昨日は泥の様に眠りました。

実は夫がお風呂以下略初の、
夫がお風呂に入っていない間に更新しております。

夫が突発的仕事のサー残パレードのお陰で
まだ帰ってきていません。

しかし私も普通に仕事をしてきた身。
おそらく夫が今日実際にお風呂に入るタイミングでは
私は意識がないであろう…。

もう、早く休みが来てくれ。


しかし、今日はむしゃくしゃしたのもあって、
職場の溜め込まれているいる大量のごみを
(勝手に)処分したので、
確実にドーパミンが大量に自分から出ている気がする。

もう捨てるものはほとんどない我が家では
中々味わう事のできない快感ですわね。


何故、モノを捨てたらこんなにも
気分がすっきりするのに、皆、モノを捨てないのか。

とにかく今は早く休みが来てほしい。
明日頑張ったらひとまず三連休だ…
全国のカレンダー通りの皆さん、あと一日、頑張ろうな。

それではそろそろ、夫が帰ってくるみたいなので、
晩御飯をあっためます。
今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?