夫がお風呂に入っている間に更新する、ちょこっと日記。第35日

今日もオシゴト頑張った。

昨日からなかやまきんに君の世界一楽な筋トレを
夫と一緒に頑張っています。
私は何もなしでは頑張れない
(夫は日課だと思ったら割となんでも頑張れちゃうタイプ)ので、
私はログインボーナス的なカレンダーを作りました。

今週頑張ったら夫におやつ80円分を買ってもらうのです。ヤッタ-


夫は実家にあった大事なお宝たちを
毎日某フリマアプリで出品しているので、
毎日コンスタントに1,2品売れているのです。いいなあ。
夫が元気な時は私が晩御飯を作っている間に
一日2出品程して、売れたものを梱包して、
出退勤の際に発送してみたいな生活を送っている。


一方私はというと、元々昔から金目のモノ?は買わず、
数少ないかつてのオタクグッズもとうの昔に
すべて手放してしまいました。

なので、もう出品するものがない。困った。
私ももっと出品してモノを減らしたいのに、
もう出品するものもなければ捨てるものもないのです。悲し。

でもシューズボックスをぱかっと開くと、
それぞれ使用用途の異なる私の靴が6足ほど…
困るなあ。これも半分に減らしたいけど、
全部使うからなあ。

どうにかならんかなあ。最近の悩みは靴が減らない。
どうにかしたいです。

それではそろそろ夫がお風呂から上がるみたいなので、
今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?