夫がお風呂に入っている間に更新する、ちょこっと日記。第24日

平穏ないちにち。

久しぶりにこんなにゆったりとした休日を過ごした気がする。

この時期、この仕事のポジションはすこぶる仕事の量が多いからなのか、
平日の時間の経ち方が異様に遅い。

雑務雑務雑雑務。

(一応)有資格者の仕事ですけれども、
こんなこと、資格がなくてもできるやーん、
ってことが多すぎる。

仕方がありません。


唐突ですが、私は異様に肩幅が広いのです。
体型は中肉中背といったところかな。
今日、久しぶりにタートルネックを着ようと思ったら、
びっくりするほど似合わないんですよね、

タートルネック似合わない選手権をしたら、
間違いなくノミネートされるくらい。

何じゃこりゃ、と鏡の前でびっくりして、
すぐ違う服に着替えたのだけど、
どうしてあんなに似合わないのか…

痩せろ、とタートルネックが告げている…。
季節的にもうタートルネックは売れないかなあ、、、

逆にどんな体型になったらタートルネックって似合うんだろうか。
なんか、こう、首が見えなくなったことで、
余計に太ったように見えるんですよねえ…。

寒がりなので、タートルネック自体は
好きだったのに…。

タートルネックを手放すことで、
また服がなくなっていく…。

それはいいことですが。



久しぶりに仕事を持ち帰ってきてしまったので、
このお休みで少しでも前に進めなければいけません。
明日の私が頑張ってくれるかな。

それでは、夫がそろそろお風呂から上がりそうなので、
今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?