夫がお風呂に入っている間に更新する、ちょこっと日記。第28日

怠惰怠惰怠惰。

今日は近くのスーパーで11時から卵がタイムセールで
安売りしているから
それまでに準備して行こうねと昨夜夫と話をしていたのに、

起きたら11時10分。

行く気ないやん。笑


今日もだらだらしていました。

実は(でもないけど)、
夫に出会う前からほくろではない黒い何かが
背中の自分では手が届かないところにあったのだけど、
今日はそれを摘んでもらった。

そしたらへび花火みたいな何かが
私の背中から出てくるではありませんか。汚

「見たい見たい」とティッシュに取ってもらうと
想像していた毛穴の角栓とは全く違う、
黒い物体がティッシュに横たわっているでは
ありませんか。汚

しかもめっちゃくさい。汚
どんな臭いかというと、足の爪の垢のようなにおい。汚

夫が出しても出しても出てくる。汚

そりゃあ、夫と出会う前からあるから少なくとも
2年以上は堆積している膿というか。汚


調べてみると(当然だけど)、皮膚科に行って
切除してもらう方がよいものだったみたい。
再発したら、次は皮膚科に行きましょう。
全部なくなったわけではないから
多分皮膚科にお世話になるのでしょうけど。


それではそろそろ夫がお風呂から上がるみたいなので、
今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?