夫がお風呂に入っている間に更新する、ちょこっと日記。第32日

怠惰な休日。(n回目)

世はせっかくのGWだというのに、
平日の疲れで昨日は風呂も入らずにリビングで寝(汚)

某ショッピングモールに出かけるも、
仕事の関係者に声をかけられ絶望。
そして碌に買い物もせずに昼ごはんとおやつだけ買って
帰宅。
2時間昼寝。
なんてもったいない。

夫は仕事の勉強を進めていたみたいなのでヨシ。

最近、妙に疲れやすい。
毎週土曜日にどこかしらに出かけるけど、
鉛のように体が重たくって、
帰宅してから結局夕方から昼寝をして、
という悪循環。

おそらく、筋力がめちゃくちゃ落ちてるんだろうなあ。脳筋。
最近背筋をまっすぐに座れなくなっている。
机の上で伏せているか、めっちゃ背骨曲がっているか。

仕事の時はきっとそこまでひどくはない、はず。

とりあえずあと2日のGWは充実したものにしよう。

それではそろそろ夫がお風呂から上がるみたいなので、
今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?