夫がお風呂に入っている間に更新する、ちょこっと日記。第40日

ご無沙汰しております。

どのくらい投稿が滞っていたのであろう。
何故滞ったかはあまり触れないでいただいて。

要は気分が落ち込んでいたという事で。
声を使う仕事なのですが、人生で3本の指に入るくらい
声が出なくなったりしたりもしました。

大変でした。

あとはモノを捨てました。
捨てられるほどないのですけども。

ここ数週間でたくさん病院にいきました。
長年、足の小指が割れていると思っていたのだけど、
実は魚の目だったという話。
現在治療中。
治りません。

今週も疲れて自分が何を言っているのか分からない。

自己肯定感も死んだ数週間でした、数週間です(現在進行形)
今は来週に控えた結婚指輪の到着を楽しみに待っているところですね。

せっかく久しぶりに投稿したと思ったのに
支離滅裂な言動ですみませんな…。

今日はこれで許してください。

それではそろそろ夫がお風呂から上がるみたいなので、
今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?