見出し画像

note始めてみた。

こんばんは。おってぃです。

ふと、文章を書きたくなって。ふと、何かを変えたくなって。ふと、何か行動に移そうと思って、noteを登録しました。

某大手企業に営業として勤めていますが、企業に頼るのではなく、もっと別のこともしてみたい。自分の力で生きれるように知識・スキルを身につけたい。そう思いながら、粛々と勉強だけしていて、結局行動に移せず、気づいたら入社して3年が経ってました。

そんな時、今年の年始に地元の友人と集まって話をしていると、将来の話になりました。みんな有名な企業に働いています。でも、みんな現場には満足していなくて、変えようとそれぞれが努力してました。

それならみんなで頑張ろう!と、行動に移しだしたのがちょうど2ヶ月ごろ前。グループを作って、アウトプットの練習をしたり、事業について考えたり…

まだまだ全然行動には移せていないけど、これから頑張ろうってお互いに切磋琢磨しながら毎日を過ごしてます。この話も、別で話していければいいな。

自分自身も、高め合う仲間がいて、より気持ちが入っている1年です。今までお世話してくれた親にも恩返しするため、もっと頑張っていきます!

思いを、感じたこと、成長したことを残す場をしてnoteを使っていければいいな。(他のことにも使うと思うけど。笑)応援してくれる人が少しでもいてくれたら嬉しいです。

文章書くのももう少しうまくなっていかないとやね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?