眠い時は段位戦打たずに大人しく寝よう

今日は早起きしたこともありクソ眠だったので1戦だけ打ちました。


頭働いてないわりに順調でしたが前巡8p切ったことにより聴牌逃してこのまま捲られました。
これ6と8どちらがよかっただろうかと考えた時に最終4pと9pどちらが切りやすいか考えると4pの方が切りにくいですしそもそも6pは現物ですが8pはダイレクトに放銃する可能性もあるので6pの方がよさそうですね。
もったいなかったです。

それから上の画像の44699pが8p自分で切っていながら何故か44688のように思っていたので大分やばいですね。
仲間内で徹マンして朝方みんなおかしくなってくる現象に近いです。
(あれはあれで楽しいですよね笑)

そんな感じで睡眠の重要性を考える半荘でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?