【エッセイ】ショートカット最強説!

私はショートカットキャラが大好き!!です!

今回はショートカットキャラについて語っていきたいと思います。

1.原点


 私がショートカットキャラで最初に好きになったキャラクターはエヴァンゲリオンの綾波レイだと思います。可愛いですよね。あんな子が傷だらけの姿を見せられたら、そりゃ代わりに乗りますよ、男だったら誰だって。

 逆に性格込みだと難しい...。影のある雰囲気の綾波レイとめちゃくちゃ明るいアスカ。私が人見知りなので、綾波レイとだと多分平行線辿りそう笑。自分からグイグイ来てくれそうなアスカとの方がワンチャンスはありそうな気がする笑。でも、雰囲気は綾波レイの方が好き。理想をとるか?楽しさをとるか?何の妄想だ?って感じですけど笑。

2.ベストショートカットキャラ

 個人的、好きなショートカットキャラ。
それは…東京喰種の霧嶋董香ちゃんです!!
めちゃくちゃかわいい!!
なにが?って言われると難しいんですけど。
ショートカットヘアの片目隠し!!
かわいい!かわいい!かわいい!です!

(六月透には「キタロー分けの女」って言われてましたけど笑。)

3.現実

 リアルでもショートカットヘアは好きです。結局。他にもおしゃれな髪型はありますが、それでもショートカットヘアの女性を見たら目で追ってしまいますね。脳内にショートカットヘア好きがインプットされているんでしょう笑。

4.芸能人

 芸能人でもショートカットヘアの女性が好きです。
例えば、anoneの広瀬すずさん、イケパラの堀北真希さん。髪型度外視でかわいいだろってところはあるんですが笑。
 芸人だと、ぼる塾のはるちゃん、ラランドのサーヤちゃんがショートカットヘアで可愛いですね。

5.まとめ


 今回は、ショートカットキャラが好きだ!!って話でした。ただキモイ性癖を暴露したみたいになりましたけれど笑。
やっぱり、ショートカットキャラはいいですね。可愛くて、しゃーないです。
 
 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?