札幌ゴミ施設で発見された1000万円の問い合わせ

1月30日西区と手稲区で回収された雑紙類の中から発見された1000万円 道警が2月21日に発表すると
22日までに5人 24日正午までに更に3人 27日までに更に3人 28日までに更に1人 3月2日までに更に1人 計13件の申し出があり内9人が正式な遺失届を提出したそうです
その問い合わせ内容の一部(複数のニュースを調べたのですがさすがに全ての内容は見つからず)
①車で西区に買い物に出て駐車場から徒歩で移動中新聞紙にくるんだ1000万円を落とした
②北海道旅行中に1000万円をなくした
③認知症の親が誤って捨てたと思う
④酔って500万なくした
⑤100万円なくした
⑥ポケットから20万円をなくした
⑦家のクローゼットに現金1000万円をしまっていたが見つからない ゴミとして捨ててしまったかも
⑧知人に「なくしてないか?」と言われて問い合わせた(捨てた記憶なし)
等々~
⑬京都の男性 自宅の数千万円が無くなった 娘が札幌にいたので盗んで落としたのでは(最新)

4月30日までに判明しないと札幌市に所有権が移る見込みです