見出し画像

フルブラトーク&フルブラスト(2023.5.29)

お疲れ様です。
ワカドリ上野です。
昨日はフルブラトークとフルブラストでした。

トークライブに出ることが稀な芸人ですので楽しみすぎてウキウキで金色鮫に向かいました。
共演者に信頼感しかないホリオさんと空リビさん。そして仲良くさせてもらっている田村さんとチャン実さんがいるということで圧倒的ホームだ!!と思っていました。
ライブの中で
空リビさんとホリオさんの3人で誰か1番怖い?みたいな質問ありましたが、僕は圧倒的桂川さんです。だってまだ尖ってる感じするからです。後輩を仲間と思っていない感じするからです。学生芸人を下に見てるからです。いつも楽屋でネタの話してるからです。

そんな感じでひたすら1時間半話し続けると言う素敵なライブでした。(集客アレだけど笑)
まあ、とにかく自分が1番笑ってましたけど普通に面白かったですね。トークライブまた出たいしやりたい!!

その後のネタライブ。

トップとトリ務めさせてもらいました。
心底尊敬している片翼さんがいつもその順番でやっているの見ていて、「かっけぇな〜」と思っていたので結構胸が熱くなりました。
やってやるぞと言う意気込み。

1本目。雑草魂というネタ
HIKIGANEで大敗戦をしたこともあり、今のスタイルを取り敢えず取っ払って始めたてのワカドリみたいなネタをしました。
僕が作ったんですが、まだまだでしたね、

1発目のボケという点を気にしましたがダメだったか…
これは模索するしかない。

2本目。世界一周というネタ
はやみが作ったネタ。
あいつの好きなタイプのネタはやっぱ頭悪いやつですね。知能が見えません。

ただ、正解なのかなと思います。
センスや大喜利から逃れていくタイプの芸人なのだから、そこで勝負してはいけない。
多少はセンス系のツッコミとかいるかもだけど。

19:00〜22:30まで金色に籠ることができ、幸せな1日だった!!!!!

昨日は比較的穏やかに過ごせたので今日は晴れやかです。(一限飛んだから単位ヤバいけど)
そんな感じで今後もゆっくり過ごしていきたいです。

ワカドリ 上野おつり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?