見出し画像

エボシ!!

こんにちは!オツポンタウルスです!

今日は先日お邪魔した、「エボシ」について書きたいと思います。
二郎系ラーメンです。
愛知県名古屋市昭和区鶴舞3丁目3-2

エボシは麵屋はなびの総大将がプロデュースしているそうです。

味は美味しいです。正直二郎系の違いが分かる程量を食べてきていないので、違いは分りません。笑
ですが、小食の僕ですら、中サイズでもいけたと思うほど、そこまで、こてこてではなかったです。
個人的にはチャーシューがカットされていたので食べやすかったです。

学生時代も何度か二郎系を食べたことがあるのですが、好きにはなれませんでした。完全にノリで食べに行ってました。
二郎系って食べた直後はもう当分行きたくないと思うのですが、数日経ったたら、行きたくなるんですよね。不思議ですよね。
最近は時間もあり、日常に刺激を求めているせいか行きたくなる時があります。

皆さんも名古屋に来た際は是非立ち寄ってみて下さい!

最後まで読んでいただき…
あざす!バモス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?