何度目かの失恋

相手から改めて好意が邪魔だと言われました

他にもいろいろお互いへの不満つらさがわかったけど
好意を邪魔と思われてること、
1ミリもわたしに情がないこと、
趣味や身体は合うけどそれだけ、いまもこれからも、
止めが繰り返し私に限らず恋愛しないと言ってたのに
本命が出来たら急に消えるけど受け入れろと

もちろん同じ類の好意を望んでないけど
親友や深い友だちでありたいと思っていたので
ショックを受けた

でも34でたいして人受けしない、
収入もない、反面、
恋愛偏差値の高い男性しか好きになれない自分
この相手が最後かもしれない、もうこのあとは女として枯れる人生かもしれない不安が怖くて
継続に落ち着いたけど。

多少冷めることができたので、
こいつ冷たいなー上辺と身体の相性だけだなペッとおもって関係だけを楽しむ、
わりきる、
まだまだ女としてウケるし、
これからも経験するうちのひとりとおもって相手を軽くみる、自分の不安を大事にしない、
理想は両想い片想いでも違う相手に夢中になって
自分から卒業つげること

卒業でも相手の存在を薄めるでも、
上手くいくようにうごく
わたしを軽んじるなんて見る目なくて
器の小さい男ねって言い放てたらいい

元カレとのやり取りとかマッチングアプリとかソロ活とか、自分の可能性を卑下せずまたやってみよう

無料の、女性風俗スタッフで、たまたま共通の趣味が盛り上がってて、容姿と相性と会話の弾み具合もろもろで勘違いしてしまったんだ
卒業兼業できるようになるまで、
わきまえた、客になろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?