見出し画像

1月の総括 結局忙殺されていたという。

気がつくともう1月も終わり。

なぜ自分が酒をあれほど飲んでいたのかも、なぜやめたのかも忘れてしまった。
正確には風化しつつあるというのが正しいのかもしれない。

毎日届くメルマガを読み返して戒めているのだが、日々の生活にはもう影も無いので気にしていないというのが良い得て妙な表現のようにも思う。


小学生の頃に遊んだゲームのようなものかもしれない。


断酒。

これはハッキリ言って簡単では無い。
普通な(?)飲み方をする人には無縁だが、毎晩記憶が無くなるまで飲む私のようなタイプにはハッキリ言って苦行であった。


またこれは現在進行形だが、この世の中で断酒しているというのはかなり奇特な人だと言える。
これは優れているという意味合いではなく、マイノリティという意味合いである。


前置きが長くなったが、今年やりたいことがいくつかある。

昨年はeBay、輸出入の物販の土台を作った。そのため次の展開に移ろうと思っている。


 これは形になったら。。。とも思うが気がつくと時間だけが経っていそうで怖いところ。


そうこうして1月が終わろうとしている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?