見出し画像

おつまみホワイトホースのシグナルを詳しく説明

おつまみホワイトホース広報担当の乙真美(おつ まみ)です❣❣
この記事では当サービスのシグナルについて詳しく解説していきます🎵
競馬予想を初めて間もない方で馬券の組み立てに苦労している方、万馬券が取りたくてもなかなかとれず点数が膨らんでしまう方々にとっても良いサービスですので是非最後までお付き合いください❤

統計に基づく競馬予想の革命

他の競馬予想とは全く違うアプローチであり、長きにわたり品質を確保できる予想方法だと自負しておりますのでスタッフ一同自信をもって提供しております。


競馬の基本原則

競馬は、賭けた参加者同士で資金を分配する競技です。この基本原則に基づき、通常のアプローチでは競馬予想は馬や騎手の情報が重要視されます。私たちはこれらの情報を一切使用せず、純粋に馬番と人気に関する過去のデータに着目します。

数字のみに基づく革新的アプローチ

私たちの分析は、JRAから提供されるレース結果を含めた一般に広く提供されている情報に基づきます。馬番や人気といった、誰もが平等にアクセスできる数値情報のみを大量に分析し、導き出された結論を提供します。これにより、一般的な予想法では不安定で信頼性が評価しにくい情報を排除することで、より継続的で的中率の高い予想を実現します。

過去8万レースの秘密を解き明かす

おつまみホワイトホースイメージキャラクター乙真美が8万レースを解き明かす
私が入れたお茶と統計情報があれば心配いらないわ!!

馬番と人気のデータが描く物語

馬や騎手、レースコンディションといった一般的な情報を超え、純粋に数字に基づく分析を行います。馬番と人気に焦点を当てることで、競馬予想に新たな視点をもたらし、的中率を高めるための新しい方法論を提供します。

このアプローチは、競馬予想における新たな可能性を示し、確実性を求めるファンに新しい選択肢を提供します。

馬と騎手を超えたアプローチ

乙真美と馬と騎手が競馬予想を超えていく
予想する情報に馬も騎手も関係ないわ!!

確率論に基づいた予想戦略

競馬の根底は確率と期待値

統計データに基づく戦略の展開

私たちは、馬券購入時の戦略も統計データに基づいています。たとえば、私たちの提供する情報をもとに購入するとワイドの的中率が60%~80%であることを踏まえ、投資金額の2倍の配当を維持する方法を提案します。これにより、確実に資金を増やしながら競馬を楽しむことが可能になります。

統計が導く大穴予想

予想した馬が来たときの熱狂

数字が生み出すサプライズ「特大万馬券」

私たちのアプローチの最大の魅力は、予想外の大穴を的中させる能力にあります。統計データに基づく分析により、一見不可能と思えるような結果も現実のものとなります。これらの成功事例を紹介し、私たちの予想方法の優位性を示します。馬を見たら買えない馬券は確かに存在するのです。

実例で見る的中の威力

具体的なレースの例を挙げ、どのように私たちの統計分析が大穴予想につながったかをご紹介します。これにより、読者は私たちの方法が実際にどのように機能するかを理解し、その可能性を実感できます。

2023年8月26日小倉11R 13番人気4番人気 馬連32,390 ワイド6,320

実践的な賭け方ガイド

真美がシグナル馬券の買い方をレクチャーするよ

予想を現実の賭けに活かす

私たちの提供する予想は、実際の馬券購入に直接応用できます。特に、提供される5-6頭をBOXで購入することが基本戦略ですが、特大ホームラン級の万馬券を狙う場合には、左側3頭の購入が効果的です。

特大ホームランを打つには左馬番3頭は絶対チェック

堅実に当てたい方は人気3頭のワイドBOX推奨

どのコースを買うか選ぶ必要はありますが、人気3頭のワイドBOXなら1日を通して安定して的中が出ています。12レース3点購入で1日36点に収めることができ、3連複を1点購入でも12点追加で48点以内に収めることができます。

楽しみ方は色々、自分の予想と組合わせる

自身の予想と組み合わせたり、特定のレースでのみ私たちのシグナルを利用したりするなど、様々な活用方法があります。特に、自身の予想にはない配当が見込める馬についてはピックアップするべきです。これらの戦略を通じて、より効率的に馬券を購入し、利益を最大化できる可能性があります。

全てをシグナル通りに買う必要はない

私たちの予想は馬番と人気に基づいていますので、当然1番人気~3番人気を指名することもあります。
全てを的中させることを最終目標にしていますが、収支に見あわない馬券は積極的に外すべきであるとも考えています。
以下記事で活用法についてもう少し掘り下げて説明していますので気になる方は参考にご覧ください。

各コースで人気が示唆された場合には荒れないことが多い

特大ホームランを狙う馬番3頭含め、人気も1~3で固く示唆されることもあります。特に、ベーシック・ネクスト・ダブルで同様の傾向がみられるようですと荒れにくいレースと考えることもでき、過度な穴狙いを避けることもできますし、逆にご自身の予想とも合致すれば大きく勝負することもできますね♪

1日使ってみた【利用ガイド】

ちょっと使い方のイメージがわかない
どんな風に馬券を買ったらよいのかわからない
そんな声が多かったので、看板娘の真美ちゃんに一日つかってもらったレビューをまとめましたのでこちらで1日の流れやイメージを掴んでください。

よくある質問と回答

Q:おつまみホワイトホースの目的はなんですか?

健康と楽しみの両立こそ人生における健康寿命の延長に必要なことだと考え、日本の長期的課題に貢献できるようサービスを考案しました。

Q:粉末茶やおつまみもついてくるんですか?

有名なA〇〇znでの出品については粉末茶とおつまみもセットになった商品を提供しています。メンバーシップの「スタンダード」と名の付くプラン2つについては希望者に粉末茶とおつまみを毎月郵送いたします。
メンバーシップ登録後に表示されるメッセージで郵送申請用フォームのURLをご案内しておりますので、メンバーシップ登録後にご確認ください。
それ以外のプランについては含まれておりませんのでお間違えの無いようにご購入ください。

Q: お茶を飲んだだけで健康になれるんですか?

粉末茶を飲むだけで健康になれるとは考えておりません。
しかし、煎茶と違い粉末茶は茶葉に含まれる成分をまるごと摂取することで青汁と同等かそれ以上のビタミンやミネラルを摂取することができ、さらにはカテキンの働きによりウイルスの活動を抑制し病気などから守ってくれます。効果の詳細については大学の研究で判明していることから、お酒ばかり飲んで何も食べないような不健康な方でも多少なりとも健康に近づけてくれる健康補助飲料であると考え、長く健康であってほしいとの願いから皆様に送付できるよう当サービスを考案しました。

Q: 本当に当たるんですか?

A: 当たる保証はサービスの性質上できませんが、実績は日々公開していきますので、そちらをご確認ください。

Q: 提供方法を教えてください。

A: インターネット通販サイトまたはnoteメンバーシップにてご利用ニーズに適したプランをご購入いただけます。

Q: 販売している商品名を教えてください。

A: 「おつまみグリーンホース」または「おつまみシルバーホース」です。

Q: 馬の情報なくして的中させることはありますか?

A: 馬は重要な要素ですが、私たちは人気(オッズ)として反映される全体の情報を統計分析により的中させています。

Q: 競馬予想しなくても当たるのですか?

A: 当たることもありますし、外れることもあります。私たちのシグナルは「目先のメディア情報に惑わされない」特性を持っています。

Q: 買目の提供はありますか?

A: 直接的な買目は提供しません。推奨の購入方法をご案内しています。的中率を重視するならワイド3頭BOX、高い配当を求めるなら馬連、3連単などをお勧めします。
購入方法や1日の投資額目安などイメージが沸く記事を用意しましたので参考にしてください。

Q: 資金が足りなくて買えなくなりました。

A: シグナルは一定期間、ある程度のレース数を購入して成績を算出しています。短期的に赤字になることも考慮し、予算計画を立ててご利用ください。

競馬予想の新たな可能性

革新的な予想法の提供

私たちの統計に基づく予想方法は、従来の競馬予想に新しい視点をもたらします。馬や騎手の情報に頼らず、純粋な数字の分析によって、競馬予想の新たな地平を切り開いています。

【無料お試し企画】

無料でダブルコースを108Rプレゼント!購入前に試しできるチャンス!
メールアドレス登録で簡単応募!キャンペーンの詳細や応募の詳細はこちら>>>

おつまみホワイトホースは1レース換算41円~
スタンダードなら実質5.2円以下?!

おつまみホワイトホースには2種類あります。
おつまみグリーンホース
・毎週日曜日、東西2開場12レース 4,800
 月間96レース時、1レース0.2円換算
おつまみシルバーホース
・毎週土曜日曜、東西2開場12レース 7,800
 月間192レース時、1レース15.5円換算

グリーンホースの販売は調整中、シルバーホースのみこちらのストアから購入できます。
※チャネルにより手続きが異なるため、多少異なる料金となっておりますが内容に違いはありません。

過去実績のまとめはこちら

最後までお読みいただきありがとうございます。
この note への「スキ」や、Twitter への「いいね!」などのリアクションがスタッフの励みになりますので差し支えなければポチっと応援をお願いいたします。

おつまみホワイトホースは健康と週末の楽しみをサポートする今までにないサービスです。いただいたサポートは乙真美の新商品開発に使用致します!