見出し画像

おつまみホワイトホースを1日つかって馬券を買ってみた【利用ガイド】

激走シグナルを全レース対象に提供している当サービス。
買目の提供がないために「どうやって買ったらいいのかわからない」そんなお声も聞くことから、本日はイメージキャラクターの乙真美(おつ まみ、以下真美ちゃん)自ら人柱として(違)一日のレースを購入し、突撃体当たりレポートをこちらに書いていきたいと思いますので是非参考にしてください。


真美の1日競馬でエンジョイ大作戦

初めまして!真美です!

真美です🎵粉末緑茶とおつまみが大好き❤

おつまみホワイトホースで看板娘を務めております乙真美(おつ まみ)です!どうぞよろしくお願いいたします!
今日は私が実際にサービスを利用して購入を検討している方々の参考になればとの思いで体当たり検証していきたいと思います!
ヨッシーからもらったおつまみホワイトホースガイドを見ながら頑張ります!

競馬歴や向き合い方

週末は競馬を見て楽しんでいるエンジョイ勢です🍵
万馬券は取ったことがないのでさくっと取れたらかっこいいなーと興味はあります(*ノωノ)
時々競馬場にも出没しますが始めてまだ3年くらいです(/ω\)

メインレースは全力

馬を見ているのは好きなのでメインレースはしっかり予想したいです!📺テレビでも放送されるし🐴パドックもチェックできるので家で楽しむ人間からすればここ以外に真剣に買えるレースがないとも言えます!(私的に)
ほかのレースはそれほど見ている余力はないので応援していた馬の産駒や気になる馬がいるレースは買う程度、やはりメインに全力♪。

12/27前日準備(スクリーニング)

シグナル「頭数」「人気」の確認

ガイドによるとまず頭数はチェックしなさいと書いてあります。

基本的には13頭、理想を言えば14頭以上出走のレースに絞ってください。
頭数が増えないとまぎれも減り穴馬の出る確率が下がります。実際のデータでも頭数と配当は密接に関係しています。

おつまみホワイトホースガイド
実際に当てはめると阪神6Rと10Rは頭数が少ないので買わない方がいいようです

今回は阪神6Rと10Rが該当します。
基本的に条件にはまるレースは避けていきますが、小銭で遊べるようなら別途検討しましょう。

次に人気すぎるレースは買わない

基本的に既に馬🚦番と人気は🚦シグナルで出ているのでどうやって買うかと、期待値が低いところは投資をしないように見ていきます。

12月28日ダブルコースの例。
それぞれ6番人気と7番人気の指名がありですが基本的に人気サイド

こういったレースは1,2,3番人気を購入しても仕方がないので💰買わないレース💰に選定してもよいです。
ただし、3Rに関しては7番人気を軸にすれば相手は4頭(1,2,4,5人気)なのでワイドや3連複で流しすのはありです。あくまでがちがちの人気は避けましょうということです♪

人気薄が指定されているレースをマーク

ダブルコースの場合は人気の番号が書いてあるので7番人気以下が複数頭指定されているレースはマークしておきましょう。
また、ネクストやベーシックに関しても馬番指名を前日の人気と照らし合わせて同じように人気薄になっているか確認してレースをマークしておくとよいです。

単勝人気13と馬番で15番8人気 13番5人気 2番9人気

このように二桁人気指名がある中で8人気、9人気の馬がいる場合にはネクストコースも期待値が高いとみて購入対象としてマークしておきましょう。

残り時間は自分で予想するレースの選定

やっぱり重賞予想は時間がかかるから平場はさくさくっと穴をねらいたいね♪

おつまみホワイトホースがあればある程度機械的に馬券を買うことができるので、自分が本気で購入したいレースに集中できますよ♪
過去の走りっぷりや調教をいまのうちにチェックして明日に備えたいと思います🔥

12/28「ホープフルステークス」当日

早起きは三文の徳ということで!8時前には起床して予想する準備です🎵
おつまみホワイトホースのスタンダード以上のプランからはおつまみと粉末緑茶がついてきますのでこちらの準備もお忘れなく🍵

※粉末緑茶とおつまみのわかりやすいイメージです。現物とは異なります。

9:00「中山・阪神1~2レース購入」

まずは昨日チェックした除外レース以外の馬券をチャキチャキ購入していきます!
ベースはダブルコースなのでここから馬番を見ていきますが、このレースも人気どころなので本当なら買わなくていいレースですがまずは練習で購入していきます。
2番人気と3番人気が被っているのでこのレースは4頭BOXで購入します。
今日は年末、的中率よりある程度の配当を狙いたいので3連複をベースで購入します🔥

6番人気が11番
11番が6人気だったのでワイドは点数を減らすために軸にして流します

基本的には回収率を上げていく必要があるので💰押さえは馬券💰買わないでください。1日24レースあるので1レース200円節約するだけでも相当変わってきます🔥

阪神1レースは程よい人気で2頭来れば大きな配当になりそうです。
6が被っているので5頭boxで買います。
できれば1レース3複1軸相手4頭、馬連4頭BOXに絞りたいです。
予想する時間もないのでここは一発狙う!ということで3連複に。

今回は3連複にしていますが、的中率が気になる方は💰ワイドBOX💰にすることをお勧めします🔥
おつまみホワイトホースの的中確率の目安では3複で1日1レース~3レース、ワイドで6レース~9レースとヨッシーが言ってたので皆さんのスタイルに合わせて選んでくださいね♪

10:00「中山・阪神3~4レース購入」

同じようにダブルコースを中心に購入していきます。
時間で区切っているのはある程度購入が進まないとオッズが変動して人気が変わってしまうことがあるので、午前中は1時間前を目安に買っています。
リアルタイムで購入できるよというかたは直前に選んで購入が良いかと思います🎵
ただし、昨日チェックしたときに阪神2,3レースはそれほどいいシグナルではなかったので買わないで阪神4Rから購入していきます。

買わないというのも重要な選択💰

中山3Rは下位人気のシグナルが出ていますので、広めにBOXで購入します。
繰り返しですが的中率重視の方はワイドBOXにしましょう。

空白はこれを印刷したときに手書きで馬番を書けるように空欄を作っているそうです。
1日1レースでもあたればまくれるはずなので3連複で押し通します🔥

このような形で中山、阪神両方のダブルコースをチェックして新馬戦の5,6レースまで一気に購入しました♪

おつまみで一息

なんだかんだシグナルと人気をチェックして配当を考えながらいらない馬券を切ったりするなどしていると思いのほか時間も過ぎているもので、私としても少し休憩が欲しくなるタイミングです。スナックで休憩をとりつつ、午後のオッズが安定するのを待ちましょう♪

お茶を片手に自分の気になるレースの予想をします🎵
わくわくお菓子を食べる至福の時間ですねー

午前の結果をみて午後レースの方針調整

どうやら中山4Rのネクストで良さげな配当をゲットできていたようでした。
ダブルはまだあたりがないので、ベーシックやネクストにも目を向けていく必要がありそうです。

3連単で4万円、馬連4千円はなかなか。

13:00「中山・阪神7~12レース購入」

購入を進めていこうとダブルの数字をみると1,2,3ときれいに人気どころで並んでいました。こんなパターンは買えないので馬番に目を向けると青いベーシックコースの7,8,6が4人気、16人気、5人気となっておりましたので私の👃嗅覚が何かを感じ取とりました。シグナルの出目を見ても堅いところで収まりそうですが1頭何か入ってきそうな雰囲気があったので青いベーシックを買うことにしました。

16人気と5人気が入った日には3複でも10万円?!
坂井瑠でしたが馬は連勝していて3着は外さなそうでしたので人気ですが軸に

いくら人気薄を買うからと言って点数をむやみに増やすのは得策ではありません。ここは馬をみて軸にできるものをこのなかで選定して、、慎重に検討した時間でした。また、ネクストの1も🔥11番人気だったのですが、あくまでダブルはダブル、ネクストはネクストで買ってくれとヨッシーが言ってたのを思い出してより人気が薄いベーシックを選びました🎵

14:00「WIN5検討」

シグナルとは別に夢を狙うということでWIN5も私大好きな馬券です🎵
過去、5回ほど当たっていて配当も大きく狙えるのでこれも少額でかけていきます。

普段は32点前後に抑えますが今日はG1でしたので多めになってしまいました💦

全レース購入後メインレースの検討再開

そろそろ3時前、この時間になると大体のレースが終わって収支状況も気になってきます。9Rまでの結果は。。。プラスでした!🔥

※0018は阪神11Rでこの時は2R当たっていました🎵
中山9Rはなんと16番人気の8番が3着にきて500倍のホームラン🔥🔥
1,2,3番人気の馬券は買わなくてよかったー♪

この段階で私の心はとてもハッピー❤❤
ここまででおつまみホワイトホースの情報だけで買っている関連の馬券は2万円ちょいちょい、私の趣味であるWIN5とメインレースのホープフルで併せて8000円程度購入しています💰

本気のメインレースに挑む真美!

15:00「パドックや馬体重チェック」
15:20「返し馬確認」
15:40「ホープフルステークス観戦」
大好きな重賞は軸が全然来なくてはずれちゃいました😢

2週連続で武豊さんを信じた私がいけなかったんです。。。

粉末緑茶でティータイム

今日は一通り馬券も買ったし最終レースはゆっくり見ながらお茶でもしましょう🍵
メインレースも当たってればもっと増えたけど最低人気の馬なんて普通じゃ買えないからやっぱりおつまみホワイトホース様様だなぁ🎵

家でのんびり競馬見ながら過ごせていい休日だなって思えます

最終レースを見て答え合わせ

ゆっくり見てたら最終レースも結構人気薄が来てて、午前中も当たってたネクストがなんと最終も大的中していたのを見過ごしてしまいました💦

あなっぽいところは少額でも買っておかないと損した気分になります。。
ベーシックも馬連5900円取れているので最後まで気を抜いちゃいけませんね🔥

全レースの情報を提供するからできるルーティン

いかがだったでしょうか?
一日通して買っていく流れと買い方のイメージが沸いたら幸いです🎵
もし、この🐴おつまみホワイトホース🐴がなかったら一日全レース買うなんて難しい。
できるかできないかで言えば、1レースあたりにかける時間を少なくすれば可能だと思いますが精度も下がるし無駄に💰お金をかけることになりかねないですよね。
🐴おつまみホワイトホースなら

  1. 🚦シグナルがあるので判断に集中できる

  2. 馬券の買い方も型を決めればさして難しくない(女性の私でもできます)

  3. 🎯一撃大穴馬券を狙えるので押さえを買う必要がない

  4. 🍘おつまみと健康にいい🍵粉末緑茶もセットでお得(スタンダード以上のプランで付いてきます)

毎週日曜日のプランなら5,280円/月でおつまみと粉末緑茶もついてくるんだから他にはないサービスかなって思います🎵
4週間の日曜日、東西2開場提供で🐴96レース提供で🍵48本の粉末緑茶と🍘おつまみついたら原価どうなってるのか不思議で仕方ないです。。。しかも🎯万馬券今日だけでも🎯3本出てるしこんなに💰お値打ちで良いのでしょうか💦

一日の予算は少額から始められます

実際に見ていただいた通り、馬の数は多くても6頭です。
また、人気している馬券については買う必要がないので10倍未満の組合せはバッサリ切って1レースあたりの購入点数をできれば6点、少なくとも10点に抑えましょう。今日は黄色のダブルコースをベースにしましたが、やはり高配当を狙っていくのだとネクストやベーシックも人気を見ながら期待値が高いところを勝っていく必要があるので青2,3レース、赤2,3レース、黄20レースと色別のカウントで1レース💰1,000円としても日予算3万円程度あれば十分に楽しめますし、慣れてくると半分程度の投資でも狙いを外さなくなります。

  • 馬連5頭BOXで選んだあと、配当が10倍以下のものを買目から外す

  • ワイドの人気薄から流して4点、3複の人気薄から流して6点

  • とてつもない人気薄の組合せや4頭程度に絞れているレースは3複購入のチャンスです

  • 不安な方はワイドBOXまたは流しで的中しながら人気薄が入るのを待つこともできます🎵

さぁ皆さんも私と一緒におつまみデビューしましょう!

投資金額を抑えて、シグナルの人気薄を狙い撃ちすれば必然的に的中してしまうおつまみホワイトホースを皆さんも体感してください🔥

わたしと一緒に万馬券的中証明書を集めましょう♪

加入したいけどどうしたらよいの?

おつまみホワイトホースのトップからメンバーシップへ移動しお好みのプランへ参加してください♪

日曜の東西レースを全配信するグリーンホーススタンダードなら、
おつまみも粉末緑茶もついておすすめです🎵

サービスの概要を知りたい

損しないおつまみホワイトホースとは?の記事でおつまみやお茶の種類、プランの詳細など解説していますのでこちらへお進みください🎵
最後の方に今だけの🉐お得な情報が、、、?!

直接問合せはできないのですか?

X(旧Twitter)の私のアカウントへDMをいただけたらご対応できます!
何かご不明点あれば是非ご利用ください!

最後までお読みいただきありがとうございました!
メンバーシップのご参加・スポンサー様どちらもお待ちしております🎵


おつまみホワイトホースは健康と週末の楽しみをサポートする今までにないサービスです。いただいたサポートは乙真美の新商品開発に使用致します!