見出し画像

ごまだんごおばさん

ごまだんごおばさん
というタイトルでイラストを描いている。
日常の私の身の回りに起きたことを描いている。
これ以上の絵も描けずこれ以下の絵も描けないといったのがごまだんごおばさんです。

夫が中国へ赴任したと同時に4コマ漫画というか、日常漫画を描き始め早三年。
手が止まると半年描かず・・気まぐれ漫画もいいとこな…そんなごまだんごおばさんです。

さて、昨日一つ歳を取りました。
そんな気分で出した漫画です。


健康一番。
52歳。
元気にまたこの一年を送りたい!

XSサイズの服を着ていた20年前
あー30代まではまだまだ細々おばさんだった。
ここ10年で年々体重増加…
中肉中背を生きている。
MサイズどころかLのおばさん。

んーー似合わない。
ダバーっとかぶったワンピースがしっくりくる。。。

ダバーっとおしゃれします♡

ごまだんごおばさん』よかったら
インスタみてくださいね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?