どうにもこうにも極端なおいら

最近、考え事というか熱中してることがあるというか、寝食忘れがちモードになることが多くて、
元々関心が非常に薄い「質のいい食事」への関心がますます減って、食事も作業っつーか、めんどくさいになってきている。

お腹すくのがもうめんどくせぇ!的な。
とくに食べたいもんもない!的な。

今日もお腹減ってから、めんどくさくて何時間か我慢してた。

なんでこんな極端なんやろな😂

人に対しては白黒思考じゃなくて穏便な方やと思うけど、自分のことはすごい極端や。

食べたいものは、
強いていえばこんにゃくお出汁と醤油で炊いて鰹節かかってるやつ食べたいのやけど、作るのがめんどくせぇ!!

おばんざいみたいなの食べたい。

寝るのだけはさすが身体に来るから
こないだ アウター着たまま気絶してた🤣🤣
(なんならミニポシェットも斜めにかけたまま)

かろうじて布団は半分引いていた。笑


40歳で自己管理できてないのただの未熟者すぎるだろ。

いよいよ発達障害の検査と薬物療法
少し視野に入れてるのだけど
良さそうな心療内科がどこにもない😇😇😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?