見出し画像ってのが、もう煩わしい

同じ日に連続で記事を書きまくっている。

そして思う。

インスタの写真ありきじゃないと投稿できなくて腹立つ感じを、これにも少し感じる。

もうフル無視!!!!!!

タイトルがそのまま見出し画像になってくれたらいいのに。

いちいちCANVA使ってられない。

そういう作業で脳内メモリが消費して、アウトプットの手が止まるんだ。

こんな乱文であっても、私にとってはクリエイティブな行為なので、
そんなことでいちいち手を止めたくないのだ。

キャッチーなアイコンで目を引くためのデザインを自分で考えることに自分のリソースを使いたいわけではない。

じゃあ何に使いたいのよ?って言われたら

感じたことをそのまんま、読む人が置いてけぼりでもいいから書くこと。

仕事で言うと、目の前の人に全集中してスタイリングの提案すること。

かなぁ。

自分が夢中になれることってなんだろう。

もう一改めてピックアップしてみよう。

そんな満月の夜。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?