見出し画像

今日は冬至だたのか

今日って冬至なんやった。
昨日まで覚えてたのに、また忘れてた。
せやったせやった。
スピリチュアルな話とか神秘的な話とか大好きやのに、暦とか新月満月やら まっったく意識してないんよな😂

だから生活にメリハリがないんかも!
全てが流れるように続いてるっていうか。

仕事はともかく、
自分のことになると、何するにも終わりと始まりがないんよなぁ🤔

太陽のエネルギーとか浴びた方がいい日やったのかな?
それは夏至か?
昼間にほっともっとにチキン南蛮買いに行った5分くらいしか 太陽浴びなかったわ。笑
(ほんとは、ぺえちゃんがYouTubeで食べてた天丼が食べたかったのに、季節限定なのかなかった🍤)

冬至とか夏至って節目なんよね🌞

たまたまだけど、今日はこんな節目の日に節目になりそうな出来事があった🙌

とある方のコンサルを受けたのだけど、他の日程の人もいるはずだから 運が良かった✨
(冬至とか意識してないヤロウなのにすみませんありがとうございます😂🙏)

何が始まっていくのかな~

勝手には始まらんなぁ~

自分で始めなあかんのやなぁ~

冬至ってゆずじゃんね?!って思ったら

なんとー!ハウスオブローゼのゆずスクラブがあるでねーか🍊

食べもんか?ってくらいゆず。
もはやゆずシャーベット

今日はこれでお風呂で禊じゃー♨️🍊( ᐛ🧼⊂)ゴシゴシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?