見出し画像

GW2日目

今日は目覚め悪め。なぜか夫も。調子がいいと出てくる右目の二重もいなくなった。
朝はスマホのアラームに合わせてテレビもつくようにしてる。今日はボクらの時代が面白すぎて起きられた。頑張れ一発屋芸人のみなさん。

朝ごはんは冷凍焼きおにぎりと目玉焼きとカニカマ焼いたやつ。夫作。私作のタイミングがほぼない。

今日はすぐに動き出せる感じじゃなかったのでそのまま映画を観た。
「ジェイソンVSフレディ」
これはおもしろかった。ホラーとか怖くて観たことなかったけどいけた。意外と音楽がオシャレで笑った。なんでそうなるウケるんやがって感じ。グロいのが大丈夫なら観てみてほしい。

その後はいよいよ避けてた本の荷解き。そのためには場所を作らなきゃってことで、長年思い出もあって捨てられなかったタオル類を思い切って整理した。あーこれ小学校の時に好きな人とお揃いで買ったハンカチだなあとか、中学校の部活の時にずっと使ってたタオルだなあとか。ありがと〜〜〜って気持ちと共に、掃除の時に使わせていただくゾーンに移動。今でも使えるなーってのには残っていただき、これからもお世話になる予定。

ぐだぐだ言いながらも本もある程度整理完了。段ボール3つくらい空けられたし満足。ちょっといい本棚買いたいなあ。

その後はおいしい夫お手製キーマカレー食べながら鉄腕DASHとイッテQを見る。最高。毎週ありがとう。味利行ってみたいな。

今日はこのあとお風呂入って、眠くなるまでバロムワンを観る。完全に夫の趣味。これがまたかなり面白い。プライムありがとう。

明日は何しよっかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?