見出し画像

自分らしいnoteを探る会🖋第3回開催しました🎉😻

おはようございます〜8時!

1月20日(金)は #自分らしいnoteを探る会 🖋3回目でした〜!毎度よくも1時間ベラベラ1人で喋り倒してるなあ〜と思うのですが、あの時間がたまらなく楽しいんです✌️🤍

🐇「次回参加してみたいなあ」てかたのため
🐇自分用の備忘録📝
🐇まとめておくと読んでて楽しいよね

ってことで、感想ツイートまとめてペタリします!皆さま、ハッシュタグを使って呟いてくれて本当にありがとうございます🥺💗らぶい

グラレコ描いてくれるのやばい〜😭✨!!!
自分も一生懸命しゃべっており何言ってたか忘れがち(おい)なので、後から振り返れるのありがたすぎます😭🙏

noteへのハードルが下がったり、自分の振り返りやマインドセットのために使ったり、#自分らしいnoteを探る会 のつかいかたは人それぞれ!😉🎉

どんなかたちでも、参加してくれることが嬉しいのよなあ(´-`).。oO( ☕️

今回は、チャットの盛り上がりもあって「わたし喋ってる間にチャットで話が展開している」てことが多く!

心理的安全性が高いがゆえ、みんなが気軽に発信できるのかな?☺️🖋て思うと嬉しくなった〜〜!😻🌸

会が終わった途端にnoteを書き上げる猛者も………!!!

会をきっかけになにか心が動いている瞬間を見るのが楽しいねえ🤤🤍
交流タイムで交流し合ったnoterさん同士でTwitterでやりとりしてるのも微笑ましく見てました…うれち……🥺💗


また月1くらいのペースでやりたいな!
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました〜!💡

よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚