見出し画像

第6回!SNSをガチる会の感想☺️💌

おはようございます!8時!

1月30日は #SNSをガチる会 6回目でした〜🎉
8月から毎月コツコツと続けて6回目!早い!

みえさんとのお話はいつも通り楽しかったです✌️🤍

みえさんのnoteはこちら📙


たっぷり2時間お話😻
感想もたくさんいただいたので掲載します!

楽しみを先延ばしにせず、即実行!てみえさんがおっしゃってて、まさにその通りだなあ🏃‍♀️と!

ご褒美を用意しておくのももちろん良いし、やりたい!て思ったことを即行動できる実行力も大事!🎁

わたしも、やりたいをどんどん更新してくぞ!🦸

わたしたちはそろって、自分らしさを滲ませて人から選んでもらいたいタイプ💫
だからこそ人間味を出しつつ有益と塩梅とりたいよねえ〜みたいな話をしました✌️🤍

私の発してる情報だからほしい!信用できる!て思ってもらえるのが最高だよね😉🍓

うゆちゃん作のグラレコ、相変わらずの力作でほんとわかりやすいのでツイート飛んで見てみてくださいね😽!

面白いと言っていただけて光栄🌟!
SNSの話をゲットしたいかただけでなく、2人のお話が面白くて聴きにきました☺️ってかたも増えてて嬉しいのだ〜(´-`).。oO( ☕️

また2月からも、有益とくだらないとのんびりと赤裸々をごちゃ混ぜにしたスペースが開催できたらいいなあ🎧

ほんと、お話してて楽しいので最高!
聴きにきてくださりありがとうございました🥰🥰

では、2月も頑張ってくぞ!

よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚