見出し画像

【ダッシュボード公開💫】noteのフォロワーさんがゆるやかに伸びてて嬉しい!

嬉しい!!!!(大声)

おはようございます!8時!

先日こんなツイートをしてから、さらに10名ほどフォロワッサン🥐が増えていて嬉しいです!(ここまでで"嬉しい"が3回登場しておりあまりの語彙力の低さに泣けてきてしまう)

どこまでいっても「自分の文章を多くの人に届けたい」「自分の考えやライフスタイルを発信したい」「より多くのクリエイティブに触れたい」って気持ちでnoteをやっているので、フォロワーさまが増えるのは嬉しいことです、ええ。(あ、4回目)

ちなみに、しっかりダッシュボードの数値も比例して伸びててそれが嬉しいんだなあ〜("嬉しい"5回目!?!)


前まで、1ヶ月10,000PVでしたが最近は13,000PV近くとれるようになってきました!相変わらずバズはありません!!!!どの記事も400~500PVを行き来しているんだ✌️

個人的に、遊びに来てくれたかたのうち10%のかたが「スキ!」押してくれてるのがnoteの素敵なところだなあ〜と思うの🥺💌
Twitterて反応率4%くらいって言うしさ!

数値のためにやってない!反応気にしてない!と思いつつ、数値が伸びたり見てくださるかたの人数が増えたり、反応いただけるのはやはり嬉しいからねえ🙏

わたしもお返ししたいので、勝手に引用記事書いたりTwitterに載せたりコメント回ったりしてます!!!!(おてんば😉💘)

というわけで、年内1,000フォワッサン🥐を目指していくど!🔥🔥🔥(しれっといかつい数値目標立てていく)絶対ムリっぽい目標を宣言しないと意味がないので、頑張る!!!の魂(ソウル)(ダサい)も込めてここに宣言しておきます💪

2023年12月にはどうなっているんだろうなあ〜☺️🌱楽しみ!

よし!今日はイベントだあ〜!
21時にzoomでお会いしましょう😻!



よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚