見出し画像

初!メンバーシップ月報会をやりました🎉

おはようございます!8時!

体調不良を言い訳(?)にしれっと3日ほどnoteをお休みしておりました☺️

ただいま!!!

330日続いた毎日更新をこうも易々と手放せるんだな〜〜と知って、なんだか身が軽くなった👼毎日投稿終わらせるわけにはいかねえええええ、と鼻水ダラダラ流れるなか、書きたくもないnoteを書くことがなくてよかったです ええ

久々に書くnoteは、「書きたい!」て気持ちに溢れておりなんだかタイピングも素早い気がする(気のせい)(絶対に気のせい)

というわけで、24日(金)21:00~ #おつきみ倶楽部 初めての月報会を行いました🌸☺️

皆さま、よく知る顔ぶれだったのですが、お顔出して声でお話しするのははじめましてのかたがほとんど!

はじめましてじゃないけれど、はじめまして!なこの感覚、SNS友だちって感じで面白かったです✌️✌️🌸

#自分らしいnoteを探る会 とはまた違った感覚というか☺️
楽しくて、自己紹介タイムで30分超えてました(タイムマネジメントが終わっとる⌚️)

嬉しかったのは、わりかし皆さま"理由なく"メンバーシップへ入会してくれていたこと🎉「おつきみさんがメンバーシップやるらしい」「気づいたら入ってた」みたいなワンダフルすぎる言葉の数々に、なんだか胸が熱くなりました・・・う、うれしい・・・

とにかく個人的に楽しくてまた月報会したい〜〜てお気持ちなので、zoom閉じた10秒後にnote開いて感想打ってます!noterの鏡かな😉✌️しれっと3日間休んだこともチャラになりそうだね?😉✌️(ならない)

というわけで、これからもゆる〜〜〜く自分がなによりも1番楽しんで運営していきます!🫶🥺

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました🍒🐱

▼おつきみ倶楽部のメンバーになる!


よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚