見出し画像

【名古屋】LAMP LIGHT BOOKS HOTELに行ってきました📚

#おつきみご自愛旅 の備忘録が書けてなかったので更新していく!
3月の名古屋から〜🛩

#LAMPLIGHTBOOKSHOTEL
に泊まったよ!
ブックホテル大好き人間なので、神保町の次はこちらに行くと決めていた!📚🏃‍♀️

可愛い外観🤍
本棚ワクワク🤍
フロントも可愛い📚
スッキリ無駄のないミニマムなお部屋
本読みのためのソファ🛋
お部屋にも少し本があるよ🤍
洗面所もキレイで使いやすい
浴槽なし シャワールーム🚿
朝食は6種のパンから🥪
2種選んで食べた!🥯
わたしは海老グラタンとチョコ(2023.3月時点)


伏見駅から徒歩5分くらいのとこにあるミニマルなホテル!めちゃ可愛いしテンションあがったのですが、ランプライトブックスホテルはねえ〜〜もう行かないなあ〜〜(率直レポ)

というのも、置いてある本の7割がミステリー、2割が旅行、1割そのほかって割合だったのよね🥹🥹自己啓発とエッセイ好きな我(ミステリー苦手)、読みたい本がなく……

結局2冊くらい、旅行の本読んで終了😭📚

だがしかし、名古屋は大好きなので(ごはん美味しいし行きやすい🚅!)また行くど!

ミステリーが好きなかたには、夜更かししてまで読みたい本がたくさんあるはずなので!是非!

よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚