見出し画像

誰かがおすすめしてくれないと、物を買えない体になっちまった

おはようございます!8時!

なんとも情けないタイトルなんですが、こんな人おらん!?て共感を求めたのとこのままじゃあ、アカンで!と自戒を込めてお届けします🥺💌

なんかさ〜〜最近、足先が冷たくてなんだかもう・・・もう!!!てなっている(めちゃくちゃ無駄な太字)
寒いってほんと体力と気力を奪われてしまい良く無い!いくない!😠💢

にしても今年は、「足が冷たすぎてなんだかむかつく()」てレベルまで冷えておる 暖房は23度に設定して室温18度で手指は常温なんだけど、足先だけ・・・もちろん、まるでこたつソックスは常に履いている🧦

足の湯たんぽ?的なのもおすすめされて検討したけれどお湯を毎度沸かすの面倒臭いなあ〜〜歩きにくそうだよなあ〜〜とか、ぼやぼやしてて買えてない(でも口コミ高すぎて気になっている👀🔥)

で、めちゃくちゃ当たり前の話なんですが「もっこもこのスリッパ」とかどう???🤔なんて思ったんですね 足先を守りつつ歩行に特化しているのってスリッパなんじゃない!?!(今日のnoteはいつもよりアホです ごめんねええええ)

お部屋をお掃除するみたいにホコリと抜け毛で汚れるのは想定してるので、ワンシーズンで捨てちゃうイメージで・・・💭

ソッコーで足先をあっためたい!暖房に頼っても無意味!床暖はリビングしかなくて仕事部屋にないから無意味!「よ〜し、スリッパ買うぞ!」とここまでは自力で意思決定できたんですが・・・

「どのスリッパ買えばいい?!!?!助けて!!!誰か!!!」て一瞬で思考が止まったんです 超危なくない?

気づけば最近のお買い物は、誰かのおすすめや口コミからしか買っていないのだ・・・!パソコンスタンドも電気毛布もまるでこたつソックスも!!!🧦🥺だから自力で欲しい→1から調べる→買うをやってなかった・・・oh……

人の口コミも大切だけど、自分で1から調べて発掘して手に入れるの大事だあ🥺🤍というわけで、もっこもこのスリッパを追い求めて今日中にポチるぞお・・・

土曜日らしいゆっるいnoteでした😉最近曜日を言い訳にときたまゆっるいnoteあるの知ってる?😉

では、良き休日を〜🌿
お仕事のひと、一緒にがんばろねえええ(2時間だけお仕事すっぞ!🔥)


よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚