見出し画像

書くことがないときはインプットが足りんのだ🥺💭

おはようございます!8時!

土曜だ〜〜!今日は友人とトロロを食べに行きます✌️🤍最高!大好きな友人と大好きな食べ物食べるってそれだけで幸せだよね……🍚

でさ!(唐突)

note毎日更新してると「わ!今日なに書こう!」てことありますよね、ないです???
なに書こう!ってのは、いろいろネタが浮かんでてどれにしようかなあ〜?状態ではなく、「なにもない!虚無!」な状態です👻

私は毎日更新10ヶ月突破したんですが(しれっと突破してた🎉)もう300日くらい書いているとこういう状況ってあるあるなんです👻

わたしの場合、今の感情をスルスルっと吐露するnoteを書くのが好きなので、そのときに感情が乗ってないとな〜んか上手いこと書けないのよね🥺🖋

これってね、もう単純にインプットが足りない状態だと思うの🥺ヒイッ

ここで言うインプットは、本をいっぱい読もうね!勉強しようねってことでなく、日常を少し刺激的に過ごすとか、誰かと話すとか、心が動く瞬間が足りないのかもって話です🥺💭

だってそうじゃん!
朝起きてぼーっとして夜になったらその日書くnoteないもん!(いや、今日はぼーっとしてましたとかは書けるんだけどそうでなく🤔)

新しいことに挑戦したり触れたりすることで、感情が動かされて、noteのネタにも繋がるのだ!🐼🌿

というわけで、2023年は新しいことどんどんやってくぞ!
#おつきみご自愛旅  とかがまさにインプットかつnoteのネタよねえ〜☺️✌️🤍

ではでは、トロロ行ってきます🍚!

よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚