見出し画像

目標思考と生産性思考、手放してみた🕊

やっほー!おつきみです!こんばんは!
なんだこの閉まらない挨拶はって感じですが、自由にやらせてもろてます🌿

ここ最近はもっぱら

・目標思考
・生産性思考

を手放しています 今を楽しむことと誰かと時間をシェアすること、生産性のないゆったりした大好きな時間を過ごすこと、を意識しており🕊

何かをやらなきゃ〜〜を手放したいので、できるだけ身軽に過ごしてます
身軽すぎてnoteの更新もだいぶお久しぶりなりました!キャハッ

常になにかが足りなくって、まだこれできないあれできないこれできるようにならなきゃ〜やるofやる!!!て思いがちだったけどそうじゃなくて、

コレできるようになりたいな!
この経験したいな!
とか、そんな気持ちで軽やかに挑戦?しているのが心地よくて良きかなあ🏃‍♀️

車の運転できるようになりたい!て気持ちで、ワクワク教習したりとか、あのホテル泊まりたいなって気持ちで、1人名古屋へ行ってみたり🚄(またレポります📝)

いいねいいねえ〜
こうやって軽やかにやりたいを先取りしてやっていきたいな!

でもあくまでwant toで動きたいので、have toとか成長ありきな思考はいったんパス!🏀

どうせ成長したがりなので() またすぐにいろんな目標立て始めると思いますが🤔

今は良いんだ〜〜
『DIE WITH ZERO』と、『限りある時間の使い方』でまじ思考変わったので、皆さまにもおすすめ!

せわしなくなっちゃう春に、おすすめの2冊です🌸おしまい!

よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚