見出し画像

メンバーシップ月報会やります!🍒😽

おはようございます!8時!

木曜ですねえ〜最近寒すぎないのが嬉しいです🍒金曜バカみたいに寒いっぽいのによりによってパーソナルの予定で今からちんでます🏋️‍♀️

さてと〜っ!

今日は1つ嬉しいお知らせが🎉☺️

2月24日(金)にメンバーシップはじめての月報会をやることになりました〜\\\\٩( 'ω' )و ////

今まで、#自分らしいnoteを探る会 にてお話するときはあくまで、わたしがメインで喋っとるのですが(1時間ぶっ続けでお喋りしてて、わたしこんな喋るの好きだった???🤔🌼てなる)

月報会では、みんなでグループ通話してるみたいな感じでゆるゆるとお話したいのです✌︎('ω'✌︎ )
とは言っても、なにかを強制することはないのでごゆるりとご参加してもらえたら、嬉しいなあ☕️

改めて、メンバーシップをどんな居場所にしたいか考えるきっかけになりそうです🌻😽

✍️note仲間とゆるゆるおしゃべりしたい
✍️月1集まって褒め褒めしあえる場所がほしい
✍️メンバーシップ興味あります!

てかたは是非、#おつきみ倶楽部 へいらっしゃいませえ〜!


てかわたしは月報会にうつつを抜かしてないで有料記事を潤わせるのよ〜〜〜ッ!

今月の誓いだろうがあ〜〜!もう2月も10日(?!)経つぞ😂😂🔔!

24日(金)には、有料記事2本出して褒め褒めしてもらいますね……🥺🌸
そして月末までにもう1本出して2月は3本でfinishする…なんか今すごいこと言ってる……こわい、こわいよ宣言って……

今日もお仕事、頑張りましょう〜🌿

よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚