画像1

第26回【ラジオ】40歳ってすごくいい

しずかとともこ
00:00 | 00:00
地方暮らしをするアラフォーふたりのゆるい日常を語るラジオ番組。
気楽な気持ちで聞いてください^^

【しずかとともこの今日もおつかれ!〜アラフォー女子の地方生活ラジオ〜】
#26 40歳ってすごくいい
・今年の個人的ニュースは40歳になったこと
・気持ちがとっても楽なのよ
・イライラせずに人との違いを認め合える感覚
・コロナで政治を近く感じるようになった
・西洋占星術では土の時代から風の時代、個を大切にする価値観へ

【今回のひとこと】
大変な1年だったけど、ラジオ聞いてくれたみんなに感謝!本当にありがとう!来年もゆるゆるかっ飛ばします(しずか)

【パーソナリティ】
広島在住・東京のオフィスとリモート勤務歴1年:しずか @cizca
東京から岩手に移住して3年目:ともこ @matsuura_ibushi

番組公式Twitter @otsukaradio

【お便りはコチラから!】
https://forms.gle/Cnt435bHNLrJKQGT8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?