おおつち地おこ 7月のできごと

綺麗な海!国道沿いには立派な向日葵!大槌にも暑い夏がきました。日々頑張っている地おこ隊員の今月の活動報告をお届けしたいと思います☆彡

まずは、(株)ソーシャル・ネイチャー・ワークス!

次は、無口な男に見えるけど、ブログの文体がとってもポップな(株)MOMIJIのドラゴン。解体スキルをメキメキと挙げている様子が伺えます。

続いて、農業女子!

おらが大槌夢広場 北浦くん!震災伝承プラットフォームがいよいよ始動します。

お次は、観光協会の3人!イベントもありつつ、”観光戦略”にもとづく活動も動かし始めています。


来月の活動報告も楽しみです!それでは、また来月☆彡

#大槌 #地域おこし協力隊 #地おこ #おおつち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?